☆でらハワイ☆ 〜ハワイと諸々〜

2017年8月より、ハワイにて生活することになりましたあきひろです。ハワイで経験したことや見つけたものなどなど、いろいろと紹介していこうと思います。

みかんチキンサラダ!?

さて、こちらに来てからというもの、実はエアコン付けっ放しで布団もかぶらず寝たりしていたため、あまり調子が良くありません。

 

栄養のあるもの、できたらサラダにしようかなと思ってABCストアに行ったらこんなサラダを見つけました....

 

 f:id:aki-in-hawaii:20170812161410j:image

 

f:id:aki-in-hawaii:20170812161416j:image

 

Salad-Mandarin Chicken 

 

訳するとみかんチキンサラダ(チキンとサラダは訳さないでいいか)

 

....そうです、ミカンが入っています☆

 

f:id:aki-in-hawaii:20170812161607j:image

 

 

ビタミン取れるかな??

 

予想どおりの味でしたwミカンの味が浮いてました....。できるだけミカンにドレッシングがかからないとなお良しかな。

 

ここ数日、ワイキキはずっと風が強いです。

 

 

では☆