☆でらハワイ☆ 〜ハワイと諸々〜

2017年8月より、ハワイにて生活することになりましたあきひろです。ハワイで経験したことや見つけたものなどなど、いろいろと紹介していこうと思います。

Waikiki Sand Villaのプール

今日は、お昼だった予定が先方により夕方に変更になったため、早起きしてビーチに行った後はホテルのプールでのんびりしています。

 

朝一、6:00頃のワイキキビーチはこんな感じでした。さすがにまだ誰もいません。サーファーは何人か、波を待っていました。

f:id:aki-in-hawaii:20170810073806j:image

 

ワイキキサンドヴィラホテルのプールはこんな感じです。

f:id:aki-in-hawaii:20170810073957j:image

んー、普通ですね。くつろぐには十分でしょうか。

 

 

ジャグジーはこんな感じです。

f:id:aki-in-hawaii:20170810074158j:image

 

んー、普通ですね。ただ、水温はかなり熱いです。前、夜に入った時も熱かったです。お部屋にシャワーはありますが、バスタブは浅いのでお湯に浸かる感じはありません。お風呂がわりに夜、ジャグジーに浸かるのは良いかもしれません☆

 

では、Have a nice day!